copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

日本の名車

こんにちは、けんとです。 年末のお忙しい中、みなさまいかがお過ごしでしょうか? どうぞ良いお年を! そして、来年も宜しくお願いします!今日は僕の好きな日本のクルマについて書きたいと思います。エンジンがどうとか、歴史がどうとか、そんなウンチクは…

久しぶりに本屋さんへ行きました

今日、久しぶりに本屋さんに行ったのですが、やっぱり本屋さんはなんとなく楽しいですね。結果、何も買わなかったのですが(笑)色々な種類の本を見ているだけで楽しくなります。最近は本はネットで見たり買ったりするのですが、それはそれで、探す手間は省…

新日本プロレスが提言したIWGPとはなんだったのか

今日は、新日本プロレスのチャンピオンベルトでもある、IWGPについて書いていきたいと思います。 IWGPとはインターナショナル・レスリング・グラン・プリの略称で、新日本プロレスが創り上げたチャンピオンシップといったものでしょうか。このIWGP構想が出て…

コペン 買って後悔《その1》

コペンの弱点、欠点について、書いていきたいと思います。

新しいカメラを買いました

新しいカメラを買いました。 ジンバル式のカメラで、《DJI Pocket 2 Creator Combo》と言うカメラです。

s660が数量限定で追加販売

オープンカー乗りの皆様、朗報です! s660の追加販売が行われるそうです。 数量限定なので抽選となるようですが、WEBだと11月12日(金)から抽選受付が開始されるようです。どうしようかな〜kent-copen.hatenablog.com ブログ内の広告は、僕のスポンサーリン…

コペンのスマホホルダーを変更しました2

コペンスマホホルダーを変更したので紹介しますね

コペンのスマホホルダーを変更しました

コペンスマホホルダーを変更したので紹介しますね

ダイハツコペン《L880K》の紹介

ダイハツコペン《L880K》の紹介

シエンタハイブリッドの補機バッテリー交換費用③

トヨタシエンタハイブリッドの補機バッテリー交換にかかった費用や期間を書いています。

シエンタハイブリッドの補機バッテリー交換費用②

トヨタシエンタハイブリッドの補機バッテリー交換にかかった費用や期間を書いています。

シエンタハイブリッドの補機バッテリー交換費用①

トヨタシエンタハイブリッドの補機バッテリー交換にかかった費用や期間を書いています。

コペン 車載動画用カメラマウント

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。オリンピックがはじまりましたね。 今日はコペンで車載動画を撮影する際…

シエンタハイブリッドのバッテリーが上がっていました

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。皆さま、大雨の被害は大丈夫だったでしょうか? 被害に遭われた方には心…

今こそ新旧交代だろうが 新旧交代を急ぐ長州力の名言

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。 今日はコペンネタではなく、プロレスネタとなります。プロレスネタは以…

暑い中でのオープンドライブ

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。 久し振りにオープンドライブをしてきました。かなり暑くなってきて、オ…

俺はお前の噛ませ犬じゃないぞ 革命戦士長州力の名言

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。 今日はコペンネタではなく、プロレスネタとなります。プロレスネタは以…

完全ワイヤレスステレオイヤホン

完全ワイヤレスステレオイヤホン

車検費用~L880Kコペン~

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。今日はコペンを車検に出しました。www.youtube.com コペンの車検費用はい…

コペン ウォッシャー液を間違えました

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。 みなさん、クルマのフロントウィンドウのお手入れはどうされていますか…

L880Kコペンのトランク

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。 今日はコペンのリアトランクの容量について書きたいと思います。 下の写…

ヘアトニックのレビュー

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。今日もコペンネタではないのですが...ヘアトニックネタです。 ヘアケアや…

新日本プロレス名勝負・アングル

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。今日はコペンネタではなく、プロレスネタになります。プロレスネタはこち…

コペンひさしぶりのオープンドライブ!

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。 最近、忙しくてなかなかコペンに乗れなかったのですが、ひさしぶりにコ…

コペンのバッテリー上がり...

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。コペンのバッテリーが上がっていました...ここ最近、全く乗っていなかっ…

S660生産終了

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。 さて、ホンダの軽オープンスポーツカーであるs660が、残念なことに生産…

風邪?花粉症?暫くオープンは止めます

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。朝晩はまだ冷え込みますが、かなり暖かくなってきました。 花粉症の季節…

コペン~リアの熱線~

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。九州にまた雪が降りました。 電車は止まってしまいました。 九州は雪が積…

コペンは僕を自由にしてくれる

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。 みなさん、移動にクルマをどの程度使いますか? 今は、緊急事態宣言もあ…

L880Kコペン内装紹介《詳細版》

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。 今回は、L880Kコペンの購入を考えられている方のために、L880Kコペンの…