copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイハツコペンL880K~イメージ動画~

こんにちは、けんとです。 新型コロナウイルス感染症対策により皆様自粛中だと思います...素人動画ですが、ダイハツコペンL880Kのイメージ動画を作成しました。 気晴らしになればと思います。 お時間のある時にご視聴して頂けると幸いです。 ↓↓↓↓↓ ダイハツ…

ダイハツコペン~オープンドライブ~

こんにちは、けんとです。オープンドライブの途中、鯉のぼりがたくさん泳いでいたので。 動画もありますので、チャンネル登録宜しくお願いします! 新型コロナウイルス感染症対策の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?不要不急の外出は避けるよう自粛されて…

L880Kコペン2年間乗ってみた感想

こんにちは、けんとです。コペンに乗りはじめて、まもなく2年になります。この2年間で、走行距離としては、約3千km程度しか乗っていません笑 週末にオープンドライブするためだけの車となっているのですが、そういう乗り方しか出来ていませんが、2年間所有し…

外出自粛~新型コロナウイルス~

こんにちは、けんとです。今日からながーいゴールデンウィークです。 土曜日ですが、部屋で自粛です。新型コロナウイルス感染症対策で、不要不急の外出は避けたいと思います。 買い物(ワイシャツなど)したいのですが、お店に行くのも怖いので、我慢しようと…

街が死んでいる~新型コロナウイルス~

こんにちは、けんとです。安倍総理が全国に緊急事態宣言を発令しました。 僕は仕事の関係上、休めないので、毎日、朝・晩通勤しているのですが、日に日に人が少なくなっています。いつもは賑わっている福岡の街も数える程度の人が行き来している程度です。い…

コペン オーディオパネルの外し方

コペン オーディオパネルの外し方について書いています。

コペンで楽しくオープンドライブしたいですね~新型コロナウイルス~

こんにちは、けんとです。週末土日は、自宅で過ごしました。コペンでドライブでもと思いましたが、おとなしくしていました。仕方ないので、車庫に停めているコペンをパチリ。 庭のいちごもパチリ。 特定の都道府県のみですが、緊急事態宣言が発令されました…

ミラーレス一眼カメラ~初心者・おすすめ~

こんにちは、けんとです。YouTube用にコペンの車載動画やエクステリア・インテリア動画を撮っています。コペンと桜ロードカメラは以下を使っています。・ソニー アクションカム AS300 車載動画を撮る場合は、広角で手ブレ補正が強力なアクションカムを使用し…

スーパームーン~Panasonic LUMIX DC-FZ85~

こんばんは、けんとです。 今日は、月を撮影してみました。 スーパームーンとは、地球に一番近い満月。 昨日が、一番大きくて、きれいだった様です。 1日遅れではありますが、明るく、きれいで、大きかったので、撮影しました。はじめて、月を撮影したのです…

さくら満開~神野公園~

こんにちは、けんとです。 公園まで桜を見に行きました。満開ですね。出店やお花見のお客さんはいないと思ったのですが、結構な数の方が、お花見をされていました。 お店も出ていました。集まって何かすると言うのは、控えた方が良いとは思います。 桜はきれ…

風の足跡

こんにちは、けんとです。風が強くて、田んぼが動いています。 この光景を見ると、僕は、となりのトトロの猫バスを思い出します。 #風の足跡 pic.twitter.com/7YrF2DI1Oa— けんと@コペン (@kent_copen) 2020年4月4日 けんと@コペン on Twitter: "#風の足跡… …

コペンと桜ロード~川副さくらロード~

こんにちは、けんとです。桜が満開ですね。今日は、佐賀国際空港の近くにある「さくらロード」へ桜を見に行ってきたので、書き残したいと思います。動画も作成しましたので、お時間のある方は、こちらの方も観ていただけると幸いです。 宜しければチャンネル…