copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

L880Kコペンのトランク

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。 今日はコペンのリアトランクの容量について書きたいと思います。 下の写…

ヘアトニックのレビュー

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。今日もコペンネタではないのですが...ヘアトニックネタです。 ヘアケアや…

新日本プロレス名勝負・アングル

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。今日はコペンネタではなく、プロレスネタになります。プロレスネタはこち…

コペンひさしぶりのオープンドライブ!

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。 最近、忙しくてなかなかコペンに乗れなかったのですが、ひさしぶりにコ…