copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年も宜しくお願いします

こんばんは けんとです。2019年もあと少しで終わってしまいますね。 皆様はどんな1年だったでしょうか?僕は仕事まみれの1年でしたね~めちゃくちゃ辛かったですが、それでも、休みの日は、長崎に行ったり、神戸に行ったり、広島に行ったり、楽しかったです…

コペン洗車~今年最後の洗車です~

こんにちは けんとです。今日は、2019年12月30日です。 1年間お世話になったコペンの洗車を行いました。 本日使用したシュアラスターの洗車グッズ達です。 ↓ シャンプーはクリーミーで水垢もよく落ちるこれ↓を使用しています。 僕のはパールホワイトですが、…

年末のオープンドライブ~内装・外装紹介~

こんばんは けんとです。今日は僕の愛車であるコペンの内装・外装の紹介をしたいと思います!まずは内装です。 内装は赤を取り入れています。 車体が白なので、赤はよく似合います。 スマホホルダーと張り付いているリモコンはカーオーディオのリモコンです…

最終日~仕事納めとコペン~

おはようございます けんとです今日は12月27日で僕の会社では仕事納めになります 今日が最終日の会社は多いのではないでしょうか?今年は色々とありましたが、総括すると僕にとってはあまりいい年ではなかったかも知れません それでも楽しい事もたくさんあり…

オープンカー今日は雨~コペンオープンドライブ~

こんにちは けんとです。今日は日曜日で仕事もお休みですが、あいにくの雨です。 オープンドライブをしたかったのですが、残念です(>_ 今日はコペンの雨よけについて書きたいと思います。コペンは雨の日にドアを開けると、ルーフからの水滴が室内に流れ落ち…

ダイハツコペン~洗車してみた~

こんにちは! けんとです。今日はコペンと洗車について書きたいと思います。 コペンは車体が小さく、車高も低いため、ミニバンなんかと比較して、洗車はすごく楽です。 なので、洗車自体はそんなに苦痛ではありません。 時間があるときは、毎週洗車します。…

コペンのカーナビ~5インチを探しています~

こんにちは、けんとです。 ダイハツ初代コペン(l880k)に乗っています。コペンにカーナビを付けようかと思っています。 今は1DINのカーオーディオを下段に取り付けています。 写真にはないですが上段はスマホホルダーを付けています。 最初は、スマホナビでい…

Amazonアソシエイトに承認されました

こんにちは、けんとです。Amazonアソシエイトプログラム申請、4回目にして、無事に承認されました! はてなブログ無料版です。3回目と4回目でこのブログ自体に変化はなかったと思うのですが、、、変わったこととしては、以下があります。①ブログ継続期間 前…

コペンでオープンドライブ~虹の松原・鏡山~

動画はこちらになります チャンネル登録宜しくお願いしますコペン オープンドライブ~佐賀県唐津市虹の松原~《カメラ撮影機材の紹介》 ドライブ動画はこのアクションカムで撮影しています レンズプロテクターも付けています マイクは同じソニーのこのマイク…