copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペンでオープンドライブ~虹の松原・鏡山~

動画はこちらになります
チャンネル登録宜しくお願いします


コペン オープンドライブ~佐賀県唐津市虹の松原~

《カメラ撮影機材の紹介》
ドライブ動画はこのアクションカムで撮影しています

レンズプロテクターも付けています

マイクは同じソニーのこのマイクを使っています



コペン佐賀県 唐津市にオープンドライブに行って来ました

《行程》
虹の松原を抜けて鏡山へ上り、唐津城を見てきました

虹の松原↓
f:id:kent_copen:20191213234156j:plain
虹の松原をオープンドライブしていると、松の香りと車道にまで覆い被さってきている木々達に神秘的な感覚を覚えました

鏡山↓
f:id:kent_copen:20191213224746j:plain
鏡山の展望台から見る唐津市の景色は絶景でした
実は高所恐怖症なため、怖かったのですが、頑張って撮影しました!
f:id:kent_copen:20191213234845j:plain
また、紅葉がとてもきれいでした

鏡山ダウンヒル動画↓

コペン鏡山下り動画~ダウンヒル~


唐津城
f:id:kent_copen:20191213232933j:plain


西の浜の端、海に面して建てられている唐津城はからの展望もきれいかと思いましたが、上までは行きませんでした(疲れたため笑)
f:id:kent_copen:20191213233434j:plain
↑海側から撮った写真です