copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

僕にとってコペンとは?

こんにちは!けんとです。

今日は「僕にとってコペンとは?」について書いていきたいと思います。

f:id:kent_copen:20201230201320j:plain


まずは僕がコペンを欲しいと思ったきっかけですが、以前、ブログにも書いたのですが、楽しい車に乗りたいと思ったからです。
詳しくは以下をご覧下さい。
↓↓↓
kent-copen.hatenablog.com


はじめて、オープンにしてドライブした時の感動は、今でも覚えています。
動画に残しています。チャンネル登録お願いします
↓↓↓

コペン納車~はじめてのオープンドライブ~《実況車載動画》


ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m



さて、僕にとってコペンとは?ですが、一生懸命考えて出た答えは、コペンは、僕にとって大切な恋人の様な存在です。

落ち込んだ僕のこころを優しく癒してくれます。
気分爽快にしてくれて、乗っている間だけは、色々なストレスを忘れさせてくれます。

最近は、仕事が忙しく、あんまり乗ってあげられなかったけど、乗れる時は、なるべく乗ってあげたいと思います。
バッテリーが上がらないように。

そういうところもなんとなく恋人みたいですね笑


あけましておめでとう 僕にとってコペンとは?