copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コペン板金塗装

こんにちは、けんとです。 昨年末、つけてしまったガリ傷をようやく修理することが出来ました。kent-copen.hatenablog.com 結構な傷でしたが、車検のついでにディラーにお願いし、2万5000円で修理することが出来ました。 修理後の画像です。 1週間ほどディラ…

コペンの車検終わりました!

こんにちは、けんとです。コペンが車検から帰ってきました。その総額は、12万4500円でした。車検自体はそんなには高くないのですが、メンテナンスパックの更新やキズの修理などをお願いしたので、こうなりました。その内訳を記載したいと思います。【法定費…

コペン車検中(7回目)

こんにちは、けんとです。 コペンは、今、車検中です。4月15日土曜日に預けて、1週間預けることにしました。 この間に以前、擦ってしまった左リアの板金塗装もお願いしました。 25000円程度で修復可能との事でした。車検自体は、税金やメンテナンスパックも…

メルセデスw205 ボンネットの警告

こんにちは、けんとです。一昨日、メルセデス・ベンツCクラスw205に乗っていると、急に警告音がなり、センターメーターの液晶にボンネットが赤くなったクルマの絵の表示が出てきました。 警告音がポーン、ポーン、ポーンとなり、何が起きたのだろうと、思い…