copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンのモニター台

事務所デスクにモニター台を設置したくて探しています。 前の人が設置していたので、欲しくなりました。僕のデスクは資料が散乱しており、少しでも片付けばと思い、さがしています。 こう見えて几帳面なので。。。 検索すると1000以上出てきて悩みますが、何…

Google AdSense審査に受かりました!~グーグルアドセンス~

こんにちは、けんとです。今日はグーグルアドセンスについて書きたいと思います。 Google AdSense(グーグルアドセンス)に5回目で合格しました! 僕は、はてなブログ無料版ですが、無料版でもGoogle AdSenseに合格出来ます。今日は、合格までの経緯を簡単に書…

超望遠カメラ購入しました~Lumix DC-FZ85~

こんにちは、けんとです。 今日はカメラを購入したので紹介したいと思います。購入したカメラは、パナソニックのLumix DC-FZ85です。↓DC-FZ85 光学60倍ズームで、20mm~1200mmという幅広い焦点距離に対応しています。センサーサイズは小さいですが、このサイ…

コペン内装赤化計画~第5弾~

コペン 内装赤化計画~第5弾~ こんにちは、けんとです。旧型コペン(l880k)に乗っています。 今日はコペンの内装赤化計画について書いていこうと思います。 これまで、以下を赤化してきました。 1.シートカバー 2.サイドブレーキカバー 3.フロアーマ…

ダイハツコペンL880K~紹介します~

#174 コペン紹介します↓で撮影しました。外部マイク付きのコンデジです。 こんにちは けんとです。今日は僕の愛車のl880kコペンを紹介していきたいと思います。僕のコペンは、初代コペンになります。 現在は2代目のコペンになっていますが、一つ前の世代の…

コペンウォッシャー液交換~超純水ウォッシャー液~

こんにちは けんとです。9連休も今日で終わりです、、、 イヤです笑今日はシュアラスターの超純水ウォッシャー液を紹介します。いつもは多分ディーラーで補充してくれていたのだと思いますが、今回は無くなってしまったので、近くのオートバックスまで、買い…

Insta360 ONE X ~360度カメラ買いました~

こんにちは けんとです。 今年も宜しくお願い致します。今日は360度カメラを購入したのでレビューしていきたいと思います。これまではソニーのアクションカムをメインに車載動画を撮っていましたが、Insta 360 ONE Xが面白そうだったので、購入しました! 本…