copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペンウォッシャー液交換~超純水ウォッシャー液~

こんにちは😃
けんとです。

9連休も今日で終わりです、、、
イヤです笑

今日はシュアラスターの超純水ウォッシャー液を紹介します。

f:id:kent_copen:20200105161140j:plain

いつもは多分ディーラーで補充してくれていたのだと思いますが、今回は無くなってしまったので、近くのオートバックスまで、買いに行きました。

2リットル100円のでもいいかとウォッシャー液の棚を見ていると、シュアラスターのウォッシャー液があり、購入してみました。
シュアラスターって、ウォッシャー液まであるんですね。

超純水?
なんのこっちゃ笑?

水質グレードの高い精製水(超純水)を使用し、液あとを残さない特殊気化性洗浄成分が素早く汚れを落とし、クリアーな視界を確保できます。とのこと。

使用した感想は、確かにあと残りなく、きれいになります。
-30℃まで凍らず、オールシーズンに対応しているようです。
また、コーティング済みのフロントガラスの撥水効果を落とさないため、完璧?なウォッシャー液ではないでしょうか。

f:id:kent_copen:20200105162301j:plain

蓋に付属のシールを貼って完了!
f:id:kent_copen:20200105163507j:plain