copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

ダイハツコペンL880K~紹介します~


#174 コペン紹介します

↓で撮影しました。外部マイク付きのコンデジです。

こんにちは😃
けんとです。

今日は僕の愛車のl880kコペンを紹介していきたいと思います。

僕のコペンは、初代コペンになります。
現在は2代目のコペンになっていますが、一つ前の世代のコペンです。

l880kコペンと呼ばれています。
初代 L880K型(2002年~2012年)

ちなみに2代目は、la400kです。
2代目 LA400K型(2014年~現在)

それでは僕のコペンです。
色はパールホワイト、ミッションはAT、2008年式です。
走行距離は、5万キロ少し走っています。
中古で購入して、もう、2年近くなります。
f:id:kent_copen:20200108204738j:plain


横から見るとどっちが前だか分からなくなります(笑)
f:id:kent_copen:20200108204846j:plain


コペンのこの角度が、僕は一番好きです。
f:id:kent_copen:20200108204854j:plain


流れるようなサイドライン。かっこいいです。
コペンは5層コートのダブルクリア処理されており、塗装が強くクリアもまだ全然大丈夫です。
f:id:kent_copen:20200108212316j:plain


サイドだけエアロを装着しています。
自家塗装して、自分で取り付けました。
f:id:kent_copen:20200108212323j:plain


ブログ本文の広告は僕のスポンサーリンクです。
以下、興味のある広告であれば参照宜しくお願いします


このホイールは純正ですが、お気に入りです。
タイヤはヨコハマのECOSをはいていました。
15インチです。
f:id:kent_copen:20200108212330j:plain


次は内装を見ていきたいと思います。
車載動画様のカメラはここに取り付けています。
SonyのアクションカムとInsta360 one xです。
f:id:kent_copen:20200108212341j:plain

こんな感じです(笑)
カーステは、KENWOODのu380btという機種です。BluetoothからCDまで、なんでも再生可能な優れものです。
高音がクリアでお気に入りの音質です。
スピーカーも変えたくなっています。
f:id:kent_copen:20200108212348j:plain

オープン・クローズはこのボタンで行います。
ボタンひとつで、簡単にオープン・クローズが可能です。
f:id:kent_copen:20200108213855j:plain

以上で紹介は終わります。

冒頭に紹介動画を付けていますので、どうぞご覧下さい。
チャンネル登録も宜しくお願いします。


ブログ本文の広告は僕のスポンサーリンクです。
以下、興味のある広告であれば参照宜しくお願いします