copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕にとってコペンとは?

こんにちは!けんとです。今日は「僕にとってコペンとは?」について書いていきたいと思います。 まずは僕がコペンを欲しいと思ったきっかけですが、以前、ブログにも書いたのですが、楽しい車に乗りたいと思ったからです。 詳しくは以下をご覧下さい。 ↓↓↓ …

L880KコペンのATシフトパネル

こんにちは!けんとです。内装を少しずつ赤くしているのですが、次はシフトパネルを赤くしたいと思って、色々と調べています。ATパネルは、写真少し見にくいですが、ノーマルの黒っぽい色です。 純正だと以下のようなものがあり、これにしようかと思っていま…

L880Kコペンのフロントグリル~アルティメットエディション~

こんにちは!けんとです。今日は、僕が今、欲しいと思っているパーツを紹介したいと思います。僕のコペンはアクティブトップなので、フロントグリルは《あみあみ》のやつなんですが、アルティメットのグリルがいいなぁと思っています。 これですね ↓↓↓ あみ…

コペンL880Kのメンテナンスパーツ~エアコンフィルター~

こんにちは!けんとです。今日はダイハツ初代コペン(L880K)について話していきたいと思います。コペン好きな人なら分かると思いますが、初代コペンは自分でパーツやメンテナンスなど、色々と弄ることが楽しみのひとつです。ドレスアップパーツやメンテナンス…

少しはやいですが、メリークリスマス

こんばんは!けんとです。皆様、いかがお過ごしですか? はやいもので今年もあっという間に終わろうとしています。皆様はどんな1年だったでしょうか? 楽しい事、嬉しい事、辛い事、悲しい事、色々あったと思います。皆様に幸福が訪れますように。 少しはや…

久し振りのオープンドライブ~コペン~

こんにちは!けんとです。昨日は久し振りにコペンでオープンドライブしました!エンジンをかけるのも久し振りだったので、かかるかどうかドキドキしながら、スタートさせたのですが、無事に元気よくスタートしました。動画はこちらです。チャンネル登録も宜…