copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

久し振りのオープンドライブ~コペン~

こんにちは!けんとです。

昨日は久し振りにコペンでオープンドライブしました!

f:id:kent_copen:20201214204445j:plain

エンジンをかけるのも久し振りだったので、かかるかどうかドキドキしながら、スタートさせたのですが、無事に元気よくスタートしました。

動画はこちらです。チャンネル登録も宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

コペンオープンドライブ コペンの話・鬼滅の刃の話


久し振りのオープンドライブは、やっぱり気持ちがいいですね。
そこまで寒くはなかったので、風が気持ち良かったです。
最後は少し寒くなりました。

東京へ出張に行っていたのですが、帰りは新幹線で帰ってきました。


f:id:kent_copen:20201214232459j:plain

f:id:kent_copen:20201214232433j:plain

博多までちょうど5時間、友達から借りた鬼滅の刃を読みながら、帰ってきました。
読んでみて、老若男女に人気があるのが少しだけ理解できました。
でも、これ、返すの面倒だな笑

ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m