copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

暑い中でのオープンドライブ

おはようございます。
このブログを運営している「けんと」と言います。
ご訪問ありがとうございます。
また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。


久し振りにオープンドライブをしてきました。

f:id:kent_copen:20210625073125j:plain

かなり暑くなってきて、オープンカー乗りには厳しい季節になってきました。
僕の中でのオープンカーは、真夏に海辺をオープンにしてドライブするイメージだったのですが、実際にそんな事を長時間続けると熱中症になりかねません。

なので、今回は短い時間オープンドライブしてきました。

最近は外に出る機会が、減った方も多いのではないでしょうか?
僕は毎日、会社に出勤しているので、そうでもないのですが、出張は確かに減りました。

こうやって考えてみると、出張の移動中になにかとやっていたので、全部オンライン会議になってしまうと、時間は効率的なんですが、考えを再確認したり、心の準備だったり、やっぱり、ストレスが溜まりますね。

僕は、自分の足で移動して、相手の顔を見ながら会議する方が合っているのかも知れません。
そのうち慣れてくるのかな。
世知辛い世の中になってきました。

f:id:kent_copen:20210625071030j:plain

まぁ、そういう時は、コペンでオープンドライブして、ストレスを吹き飛ばそう!

オープンドライブ動画を撮りましたので、お時間のある方はどうぞご覧下さい。
出来ればチャンネル登録も宜しくお願いしますm(_ _)m

www.youtube.com


ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m