copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪?花粉症?暫くオープンは止めます

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。朝晩はまだ冷え込みますが、かなり暖かくなってきました。 花粉症の季節…

コペン~リアの熱線~

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。九州にまた雪が降りました。 電車は止まってしまいました。 九州は雪が積…

コペンは僕を自由にしてくれる

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。 みなさん、移動にクルマをどの程度使いますか? 今は、緊急事態宣言もあ…

L880Kコペン内装紹介《詳細版》

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。 今回は、L880Kコペンの購入を考えられている方のために、L880Kコペンの…

想い出はモノクローム色を点けてくれ

おはようございます。 このブログを運営している「けんと」と言います。 ご訪問ありがとうございます。 また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。 ダイハツのCMでこのメロディをよく聞きます。想い出は~モノクローム♪ …