copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペンは僕を自由にしてくれる

おはようございます。
このブログを運営している「けんと」と言います。
ご訪問ありがとうございます。
また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。


みなさん、移動にクルマをどの程度使いますか?
今は、緊急事態宣言もあり、不要不急の移動はないと思いますが、新幹線や飛行機は便利ですよね。
僕も仕事の時は、新幹線か飛行機です。



プライベートの時は、クルマの移動を選びます。

クルマは僕を自由にしてくれる。

新幹線や飛行機は時間に縛られてしまいますよね。
クルマは好きな時間に好きなタイミングで移動ができます。
だから、クルマの移動が好きです。



但し、若い時はね。
今は新幹線を使っちゃいますね笑
楽で早いですから...



f:id:kent_copen:20210211125937j:plain


コペンは僕を自由にしてくれる