copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コペン撮影しました

おはようございます。 なかなか、更新が出来ずに申し訳ありませんでした。 年が明けてから、体調が悪く、また、例の病気になってしまい、更新することが出来ませんでした。 今も、まだ、自宅療養中です。症状は、発熱と喉の痛みが酷く、喉の痛みには苦慮しま…

共通テスト

おはようございます。 今日と明日、大学入試の共通テストがあります。 受験生の方は、体調を崩すことなく、また、緊張しないで、本来の実力を出し切って欲しいと思っています。 共通テストで人生が、決まるわけでは決してないですが、大きな岐路となる試験で…

いや〜大変でした

おはようございます。 年明け早々、凄い高熱が出て、大変でした。 5日からの仕事始めは出勤出来たのですが、夕方くらいから身体がだるくなり(朝から少しだるかったのですが、熱もなく久し振りの仕事だからと思ってました)熱を計ってみると、37.2でした。 …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。 どうもありがとうございます。 今年も宜しくお願いします。 今年はスローライフを目標に日々過ごしていきたいと思っています。 コペンに乗ってオープンドライブをもっと楽しみます!みなさ…