copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

いや〜大変でした

おはようございます。

年明け早々、凄い高熱が出て、大変でした。

5日からの仕事始めは出勤出来たのですが、夕方くらいから身体がだるくなり(朝から少しだるかったのですが、熱もなく久し振りの仕事だからと思ってました)熱を計ってみると、37.2でした。

すぐに帰ろうと思い、外に出たのですが、寒くて歩くのもやっと。

なんとか家にたどり着き熱を計ってみると、38.5まで上がってました…

そのまま、パブロンカロナールを飲んで寝たのですが、なんとか熱は下がりました。

次の日、会社を休んで朝、病院に行ったのですが、その時はもう熱もなく、知恵熱ですかねと何事もなく帰ってきたのですが、夕方からまた熱が上がりだし、39.5まで上がりました。

すぐに病院に行ったのですが、夕方は熱が上がりますので、カロナールを飲んで、明日また熱があるなら来て下さいと…

以降、この熱がなかなか下がってくれず(カロナールを飲むと一時的に下がるのですが、また、効果がなくなった頃に上がりだす)大変でした。

翌朝、インフルエンザと新型コロナの検査をやってもらったのですが、陰性でした。

結果としては、年末から飲み始めた薬の副作用でした。その薬を飲むのを止めると熱はビタリと止まりました。

熱は下がったのですが、5日もこんな状態だったので、体調も体力も低下しており、もう1日休みをもらいました。3日休んだのですが、間に3連休があって良かったです。

そして本日、久し振りの出社中に書いています。

寒さが厳しくなってまいりました。

みなさんもどうぞお気を付け下さい。