copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

風の足跡

こんにちは、けんとです。

f:id:kent_copen:20200405154009j:plain

風が強くて、田んぼが動いています。
この光景を見ると、僕は、となりのトトロの猫バスを思い出します。



けんと@コペン on Twitter: "#風の足跡… "

子供の頃、風が草木を揺らすのにさえも、物語を作り想像をふくらませていたけど、大人になって、心になにも感じなくなってしまいました。

感性が鈍くなって、つまらない大人になってしまったんだなぁ

コペンで桜を見にきたのですが、となりの田んぼが風で揺れていたので、撮影してみました。
久し振りに「風の足跡」を見ました!


コペンもどうぞ↓
f:id:kent_copen:20200405154334j:plain



ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m