copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペンは友人であり、恋人であり、家族です

こんにちは!けんとです。

f:id:kent_copen:20201114134135j:plain

先週の土曜日にコペンの定期点検に行って来ました!
中古車をトヨタのディーラーで購入したのですが、点検バックに入ったので、半年毎に点検やオイル交換、ワイパーのゴム交換をやってもらえます。

前回の点検から600km乗っているそうです。
月に100km程度でしょうか。
バッテリーが弱っているみたいで、交換をすすめられました。

ディーラーで交換費込みで9000円ちょっとだったと思います。

まぁ、先月は出張でほとんど乗っていないのと、週末少し乗るだけなので、仕方ないでしょうか。
個人的な感覚だと600kmも乗っているだと言う感じでした。

今回の点検で、点検バックも終わりのようで、古い車なので、次も継続しようと思います。

久し振りにオープンドライブをして、凄く癒されました。
仕事で嫌なことが多いのですが、こうやってオープンドライブすると少し気分も晴れます。

僕にとってコペンは、なくてはならないものです。
友人であり、恋人であり、家族みたいなものですね!


コペンは友人であり、恋人であり、家族です《実況車載動画》


ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m