copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

外出自粛~新型コロナウイルス~

こんにちは、けんとです。

今日からながーいゴールデンウィークです。
土曜日ですが、部屋で自粛です。

新型コロナウイルス感染症対策で、不要不急の外出は避けたいと思います。
買い物(ワイシャツなど)したいのですが、お店に行くのも怖いので、我慢しようと思います。

この後、どれくらいこんな状態が継続するのか?
みんなが自粛していると思うので、長くなってしまうと飲食店や販売店等は、厳しい状況になってしまうと思います。
政治家の皆さんは、早く手当てをしてあげて欲しいと思います。

さて、コペンでオープンドライブするのは、風通しもよく(笑)、三密でもないので、問題ないと思いますが、今週は仕事で疲れてしまったので、洗車だけ終わらせて、だらだらと午後を過ごしてしまいました。

夕方になってしまったので、ベランダからスマホでパチリ。

f:id:kent_copen:20200418180804j:plain

f:id:kent_copen:20200418180811j:plain



ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m


こうやって見るとコペンは、ミニカーみたいで、やっぱり小さいですね笑
f:id:kent_copen:20200418180819j:plain