copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペン~リアの熱線~

おはようございます。
このブログを運営している「けんと」と言います。
ご訪問ありがとうございます。
また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。

九州にまた雪が降りました。
電車は止まってしまいました。
九州は雪が積もることがないため、電車もバスも雪にはとても弱いです。

僕も朝、シエンタで駅へ行こうとしましたが、雪まみれになっていたので、コペンで行くことにしました。

コペンは屋根付きの場所に駐車しているため、屋根に隙間のあるリアウィンドウのみ雪が積もっていました。

運転しはじめた後、あ、後ろが雪で全然見えないなと思い、はじめてリアの熱線を使ってみました!
この釦です。
f:id:kent_copen:20210218102916j:plain

おー、みるみるうちに、雪が溶けていきます、とまではいきませんでしたが、駅に着く頃には雪は溶けていました。
f:id:kent_copen:20210218103107j:plain

コペンのステアリング右肩のスイッチ、購入してから、使ったことありませんでした...

フォグランプもここなんですよね笑



ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m