copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペン動画まとめ《YouTube》

おはようございます。
このブログを運営している「けんと」と言います。

ご訪問ありがとうございます。
また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。

YouTubeやってます!
なかちゃんねるというチャンネルで、主にコペンのオープンドライブ動画を撮影しています。
今日はそのYouTube動画の一部を紹介していきたいと思います。
是非、チャンネル登録をお願い致します!



f:id:kent_copen:20210122074537j:plain



まずご紹介するのは、「ダイハツコペン~先人たちの知恵に感謝です~《実況車載動画》」です。


ダイハツコペン~先人たちの知恵に感謝です~《実況車載動画》

この動画が僕の動画のなかでは一番再生してもらっています。
みんカラなどで調べた安くて便利なパーツというか、製品を紹介しています。
たしか、雨どいやエアコンリングの紹介をしていたと思います。
コペンに乗られている先輩たちの知恵に本当に感謝ですね!




次にご紹介するのは、「コペン納車~はじめてのオープンドライブ~《実況車載動画》」です。


コペン納車~はじめてのオープンドライブ~《実況車載動画》

この動画は、コペンが納車された翌日、はじめてオープンドライブした時の動画です。
映像や音声のクオリティは低いのですが、はじめてオープンドライブした感動が伝わってくる動画になっていると思います。
あの感動は今でもハッキリと覚えています。
是非観ていただきたい動画のひとつです。




次にご紹介するのは、「コペン納車~はじめてのドライブ~《実況車載動画》」です。


コペン納車~はじめてのドライブ~《実況車載動画》

この動画は、コペン納車日に撮った動画です。
納車日はあいにくの雨だったのですが、コペンにはじめて乗った時の感想を話しています。
はじめてはオープンで撮影したかったのですが、雨で残念だなぁと思いました。


ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m



最後にご紹介するのは、「コペンがいて幸せだなぁ」です。

コペンがいて幸せだなぁ

この動画は一番最近撮影した動画になります。
オープンドライブしながらしゃべっている動画が多いのですが、最近はコペンのイメージ動画を撮るのにハマっています。
こんなのを撮っているといいカメラが欲しくなりますよね(笑)