copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

ダイハツコペンの情報を発信しています

おはようございます。
このブログを運営している「けんと」と言います。
ご訪問ありがとうございます。
また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。

みなさま、5月も中旬となり、暑かったり、寒さかったり、体調など崩されたりしていないでしょうか。
おからだにはお気を付けください。

さて、今日は、久し振りに実況車載動画を更新したので、ご紹介します。


www.youtube.com

新しく車を購入しようかと思い、色々と思案していますが、まだまだ、考えはまとまっていません。。

今日はコペンの点検で、中古車購入したトヨタのディーラーへコペンを持っていきました。
出張でバッテリーを上げてしまいましたが、バッテリーチェックの結果、満充電状態に戻っており、問題ありませんでした。(ホッ)
その他も特に問題ないとのことで、まだまだ、この初代l880kコペンは元気に乗れそうな感じです。

キャンペーンによりデポジットクリーナーが安かったので、注入してもらいました。

デポジットクリーナーは、こびりつきを減少させエンジンを元の状態に近づける効果が得られるアイテムだそうで、使用することで、エンジン内部(燃焼室やインジェクター)などの汚れを取り除く効果があるとされています。

また、年間走行距離の少ない車や、短い距離を低速度で何度もエンジンオン・オフを繰り返す車、アイドリングストップ機能の付いている車などへの効果は大きいとのことで、僕にピッタリの条件です笑
さてさて、効果の方はどうでしょうか。

古いクルマのためできることはやっていきたいと思っています。

このブログは、ダイハツコペンl880kを紹介しています。

YouTubeにも色々と動画を上げていますので、暇な時にご覧いただければと思います。
また、その際、チャンネル登録をしていただければ幸いです。


ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m