copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

またいつか~コペンイメージ動画~

おはようございます。
このブログを運営している「けんと」と言います。

ご訪問ありがとうございます。
また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。

今日は、YouTubeの動画を更新したので、紹介します。
せっかくの休日だったのですが、雨だったので、動画を作ってみました。

f:id:kent_copen:20210124205607j:plain

「またいつか」
会えなくなった友達や恋人に対する気持ちを書いてみました。
お時間のある方はどうぞご覧下さい。
もし、宜しければ、チャンネル登録お願いします!

またいつか~コペンイメージ動画~


ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m