copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペン 車載動画用カメラマウント

おはようございます。
このブログを運営している「けんと」と言います。
ご訪問ありがとうございます。
また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。

オリンピックがはじまりましたね。
今日はコペン車載動画を撮影する際のカメラマウントについて書きたいと思います。

f:id:kent_copen:20210714073733j:plain

拡大します。↓
f:id:kent_copen:20210714073948j:plain

ソニーのアクションカムを設置出来るようにしています。
この位置で撮影すると、下の写真の様に撮影することが出来ます。

f:id:kent_copen:20210714074518j:plain

いつもは、この角度からコペンのオープンドライブ動画を撮影して、YouTubeにアップしています。

https://youtube.com/channel/UCgeKnoYpPiuh3f-uiTePJiQ

チャンネル登録してもらえると嬉しいです。

kent-copen.hatenablog.com


ただし、1ヶ所からの撮影だけだと、動画としては、味気ないので、色々な角度から撮影がしたいなぁと思っています。

試しに前の方にもカメラを付けて撮影してみました。


www.youtube.com


ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m