copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

幸せってなんだっけ~コペンのあるうちさ~

おはようございます。
このブログを運営している「けんと」と言います。

ご訪問ありがとうございます。
また、いつも「COPENのブログ《L880K》」を見ていただきありがとうございます。



f:id:kent_copen:20210116221101j:plain



幸せってなんだっけ、なんだっけ?
えーっと、みなさん、幸せってなんだと思いますか?

僕は、、、

これまでは、こんなことをしたら、周りの人がどう思うか?
周りの人からどう評価されるか?
そんなことばかりを幸せの基準にしてきた様な気がします。

結局、自分が何を幸せだと思うか?
それを見つける事だと気が付きました。

これからは、人の目は気にしないで、自分の考え、価値観を大切にしたいと思います。
理由は、それだけではありませんが、だから、会社を辞めようと決心しました。


さて、「コペンのある生活」、これは、僕にとって「幸せ」のひとつかも知れません。

ゆっくりとしたオープンドライブ。
自然との融合。
これからは、スローライフを目指します!
YouTube上げています。チャンネル登録お願いします!


コペンがいて幸せだなぁ


ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m