copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペンの次に乗る車は?

こんにちは、けんとです。
ダイハツコペン(L880K)に乗っています。


f:id:kent_copen:20200912144412j:plain


コペンに乗り始めて、2年半になるのですが、まだ、全然飽きません。
仕事が忙しくて、乗る機会は週末くらいしかないのですが(最近は週末も忙しくて...)、雨じゃない週末は、オープンにして、ドライブしています。

f:id:kent_copen:20200912160125j:plain

さて、実は、困った事があります。
それは何かと言うと、このコペンの次に乗りたいと思う車が、まだないことです。
このコペンも古い車である為、いつまでも乗り続けていくことは出来ません。
別に旧車が好きな訳ではないので、新しい車で魅力的なモノがあれば良いのですが。


f:id:kent_copen:20201104075541j:plain


今、興味がある車と言えば、HONDAのs660でしょうか。
但し、オープンにする際の手間がネックだと思っています。
荷物もほとんど乗らないみたいですが、このコペンに乗って、トランクに荷物を積んだのは2、3度しかなので、荷物を積めないのは、あまりデメリットにはならないかも知れませんね。
セカンドカーになるので、荷物を積むときは、ミニバンを使えばいいので。
オープンにする手間は、どんな感じなんでしょうね?
僕は、面倒くさがりなので、s660だとオープンにしなくなるかも知れませんね...


f:id:kent_copen:20201104201005j:plain


現行のコペンも気にはなります。
4タイプ(ローブ、エクスプレイ、セロ、GR)が存在しますが、この中だと、GRコペンに乗ってみたいです。

初代コペンのかわいいデザインが好きなのですが、s660やGRコペンは、かっこいいと思います。

f:id:kent_copen:20201104200910j:plain


いつまでこの初代コペンに乗れるのか分かりませんが、乗れなくなるまで、乗っていこうと思っています!



ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m





コペンの実況車載動画をアップしました。
チャンネル登録宜しくお願いします!

コペンのいいところ