copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

Insta360 ONE X ~360度カメラ買いました~

こんにちは😃
けんとです。
今年も宜しくお願い致します。

今日は360度カメラを購入したのでレビューしていきたいと思います。

これまではソニーのアクションカムをメインに車載動画を撮っていましたが、Insta 360 ONE Xが面白そうだったので、購入しました!

f:id:kent_copen:20200103000457j:plain
f:id:kent_copen:20200102181628j:plain

本体は非常に軽いです。
どの方向にセッティングしても、360度まるっと撮影出来ます
マイクはあるのですが、外部マイクには対応していないので、音声も録りたい方は別録りが良いかと思います。

車載で撮影してみたのですが、360度撮影なので、手ブレはしませんね。
結構、揺れまくっていたのですが、気になりません。


コペン車載動画 インスタ360 ONE X で撮影しました

編集もスマホのアプリで簡単に出来ます
↓↓超オススメです。↓↓