copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペン内装赤化計画~第5弾~


コペン 内装赤化計画~第5弾~
こんにちは、けんとです。

旧型コペン(l880k)に乗っています。
今日はコペンの内装赤化計画について書いていこうと思います。


f:id:kent_copen:20200111202838j:plain


これまで、以下を赤化してきました。
1.シートカバー
2.サイドブレーキカバー
3.フロアーマット
4.エアコンの吹き出し

前の赤化計画については、こちらを参照下さい。
https://kent-copen.hatenablog.com/entry/2019/10/04/090134

今回は第5弾として、サンバイザーカバーとコンソールボックスカバーをコレミヤさんから購入しました。

5.サンバイザーとコンソールボックス
きれいに梱包されていました。
サンバイザーとコンソールの2つ購入しました!
f:id:kent_copen:20200111202758j:plain

サンバイザーは、そのまま被せるだけです。
f:id:kent_copen:20200111203554j:plain

コンソールボックスは両面テープで貼り付ける必要があります。
テープなどは入っていないので自分で用意する必要がありました。紙の薄い両面テープが良いそうです。
取り外しは簡単です。
コレミヤさんのホームページにも説明あり。
f:id:kent_copen:20200111203703j:plain

f:id:kent_copen:20200111203917j:plain



f:id:kent_copen:20200111203924j:plain

赤が増えてきました!
派手にならない程度にコペン内装赤化計画進めていきます。
次はステアリングを赤くしようかな😃