copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペン内装赤化計画~白コペンには赤がよく似合う~

今日はコペンの内装赤化について書いていこうと思います。
f:id:kent_copen:20191004171216j:plain

1.シートカバー
コペンにシートカバーを着けようと物色していて、最終的にこれにしました
f:id:kent_copen:20191004082104j:plain
オートウェアのl880kコペン用シートカバーです
Amazonでポチったのですが、さっき見たら今はもう取り扱って無いようですね
f:id:kent_copen:20191004082422j:plain
シートカバーに赤色を入れたのですが、車体のパールホワイトとよく似合っており、いい感じになったので、内装を少しずつ赤化していこうと思っています


2.サイドブレーキカバー
内装赤化計画第2弾とし、サイドブレーキカバーを購入しました
これもAmazonでポチりました
装着した感じです
f:id:kent_copen:20191004082719j:plain
なかなか、いい感じになりましたが、実はこれは黒い部分が上にくるのが正解で、下のフロアーマットの写真のようになります

3.フロアーマット
内装赤化計画第3弾は、フロアーマットです
フロアーマットを赤と黒のチェックにしてみました
f:id:kent_copen:20191004083134j:plain
これはオートバックスで購入したのですが、価格も安くてコペンにもきれいに装着出来ました

4.エアコンの吹き出し
内装赤化計画第4弾は、エアコンの吹き出し口です
100円ショップで買った粉ふるいを流用したものになります
f:id:kent_copen:20191006112818j:plain