copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペン板金塗装

こんにちは、けんとです。
昨年末、つけてしまったガリ傷をようやく修理することが出来ました。

kent-copen.hatenablog.com


結構な傷でしたが、車検のついでにディラーにお願いし、2万5000円で修理することが出来ました。
修理後の画像です。

1週間ほどディラーに預けたのですが、ちょうどその期間、家の補修をしていたので、工事の方の駐車場や足場で停める場所がなかったので、助かりました。

その間、ベンツで駅まで通勤していたのですが、それに慣れてしまうと、ベンツは色々なシーンで、楽だなと感じました。

車検も修理も無事に完了し、まだまだ、大切に乗りたいと思います。

コペンを所有して、5年が経過しました。
最近は通勤にしか使っていないですが、色々な思い出があるクルマです。
このまま、大学生の子供に引き継ごうかなぁなんて、思ったりしますが、古い車で、人も荷物も乗らないので、迷惑な話かも知れませんね。


www.youtube.com



ブログ内広告は僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m