copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペン車検中(7回目)

こんにちは、けんとです。
コペンは、今、車検中です。

4月15日土曜日に預けて、1週間預けることにしました。
この間に以前、擦ってしまった左リアの板金塗装もお願いしました。
25000円程度で修復可能との事でした。

車検自体は、税金やメンテナンスパックも含めて、約10万円程度です。
ラジエターの交換なども考えましたが、今回は見送りました。
不具合箇所があれば、連絡するとのことで、なにもないことを祈っています。

前回は、バッテリー交換も含めて、95000円だったので、少し、高いなと思いましたが、古いクルマで、メンテナンスはディーラーへお任せなので、2年間の安心を買うとしたら安いのかも知れません。

kent-copen.hatenablog.com

2008年式の初代コペンなので、15年落ちのクルマになります。僕が所有してからは、5年ですが、大きな故障もありません。

何度が手放そうかとも思いましたが、いざそう考えると決心がつきません。
いつかは壊れるとは思いますが、壊れる前に現行コペンへ乗り換えたいと思っています。
今は納車に時間がかかるようなので、そのタイミングが分かればいいのですが、、、


ブログ内広告は僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m