copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

Amazonアソシエイトに承認されました

こんにちは、けんとです。

Amazonアソシエイトプログラム申請、4回目にして、無事に承認されました!
はてなブログ無料版です。

f:id:kent_copen:20191214145112p:plain

3回目と4回目でこのブログ自体に変化はなかったと思うのですが、、、

変わったこととしては、以下があります。

①ブログ継続期間
前回申請から1ヶ月ちょっと経っているので、ブログ開設からの時間が経過したこと

②説明欄の記載
アソシエイトの申請時に説明を記載する欄があるのですが、そこをきちんと記載しました。
ブログの説明とどういった商品を紹介したいのかなどです。

はてなブログ自体は無料版なので、独自ドメインは必要ないようです。

その他、前回までにやった項目としては、
③自分で撮影した写真以外は削除しました。
④問い合わせフォームを一応付けました。
⑤プロフィールも簡単ですが記載しました。

今回もダメだろうと思って申請したので、僕の場合、①と②が足りてなかったのかも知れません。

コペンに取り付けたパーツ紹介や撮影機材の紹介など書いていきたいと思います。