copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

年末のオープンドライブ~内装・外装紹介~

こんばんは😃
けんとです。

今日は僕の愛車であるコペンの内装・外装の紹介をしたいと思います!

まずは内装です。
内装は赤を取り入れています。
車体が白なので、赤はよく似合います。

f:id:kent_copen:20191229211607j:plain
スマホホルダーと張り付いているリモコンはカーオーディオのリモコンです。
マジックテープで張り付けています。

カーオーディオは、KENWOODのU380BTです。
Bluetooth接続やCDの再生も可能で、高音が綺麗で、僕のお気に入りの音質です。
値段もお手頃で、おすすめです。

また、リモコンはKCA-RC406です。
KENWOODの機種に対応しています。
リモコンがあると狭い車内ですが、手元で操作ができるので便利です
置場所がないので、マジックテープで張り付けています。

f:id:kent_copen:20191229211737j:plain
後ろにアクションカムを取り付けれる様にしています。
この機種だと4Kは撮影出来ませんが、外部マイクにも対応しており、おすすめです。

アクションカムで撮影した実況車載動画です。
宜しければチャンネル登録お願いします!


コペン実況車載動画~今年もお世話になりました~

f:id:kent_copen:20191229211810j:plain
f:id:kent_copen:20191230173514j:plain
次に外装です。
色はパールホワイトです。
コペンはこの角度が一番好きです。
f:id:kent_copen:20191229211635j:plain
サイドだけエアロを付けています。
見えますかね?

f:id:kent_copen:20191229211705j:plain
コペンの外装は、弄るところないですね
完璧です
カメラはCanonのデジカメを使用しました。
Canon PowerShot G7XMark3です。
遂に外部マイク対応のコンデジも出てきました!
写真も動画も撮影する方におすすめです。


f:id:kent_copen:20191230193132j:plain