copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペンと桜ロード~川副さくらロード~

こんにちは、けんとです。

桜が満開ですね。

今日は、佐賀国際空港の近くにある「さくらロード」へ桜を見に行ってきたので、書き残したいと思います。

動画も作成しましたので、お時間のある方は、こちらの方も観ていただけると幸いです。
宜しければチャンネル登録お願いします。


コペンと桜ロード


f:id:kent_copen:20200405112310j:plain
f:id:kent_copen:20200405112429j:plain



ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非とも、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m




f:id:kent_copen:20200405112458j:plain
f:id:kent_copen:20200405112516j:plain


コロナウィルスの影響か、車はそれほど多くありませんでした。
それでも、桜の写真を撮りに来ている方が何人かいらっしゃいました。
お花見をやられている方は、さすがにいらっしゃらなかったと思います。

本来であれば、もっとたくさんの人が、見物に来られているのだと思います。
早く、ウィルスが終息することを切に祈っています。



f:id:kent_copen:20200405114548j:plain



ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非とも、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m