copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペンで高速道路を走ってみた

こんにちは!けんとです。

ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m



ダイハツコペン(初代L880K)に乗っています。


f:id:kent_copen:20200823151741j:plain


コペンは軽自動車ですが、オープンカーです。
ボタンひとつで、ルーフ(屋根)が開閉します。
せっかくのオープンカーなので、コペンでドライブする時は、なるべくオープン状態にして走っています。

但し、高速道路を走るときは、まだ、オープンで走った事はありません。

風が強くなりそうで怖いのと、もし事故った時に危険かなと思い、オープンにする勇気がありません。

風が気持ちいいという方も、トンネルは厳しいというご意見でした。
長いトンネルだと確かに空気や音がきついかも知れませんね。


動画も撮影してYouTubeに置いていますので、お時間のある方はご覧下さい。
また、チャンネル登録、高評価も宜しくお願いします!

コペンで高速道路走ってみた


ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m