copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

最近コペンをオープンにしていない

こんにちは、けんとです。
久し振りの更新となってしまい、申し訳ありません。

L880Kコペンですが、まだ、所有しています。
特に故障もなく、毎日元気に走っています。

購入当初は、古い車のため、維持費がそれなりにかかると思っていたのですが、初代コペン程度の旧車であれば、そこまで気にする必要もなかったのだなと思っています。

題目にも書いたのですが、最近はなかなかコペンでオープンドライブをしていません。

オープンカーに一度乗ってみたい。
そう思って、購入したコペン
今は単なる通勤カーになってしまっています。
通勤カーならコペンでなくても良いので、もっとコペンと一緒にオープンドライブを楽しもうと思っています。

今日は久し振りにオープンにして、オープンドライブを楽しみます!

ブログ内広告は僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m