copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペンで楽しくオープンドライブしたいですね~新型コロナウイルス~

こんにちは、けんとです。

週末土日は、自宅で過ごしました。

コペンでドライブでもと思いましたが、おとなしくしていました。

仕方ないので、車庫に停めているコペンをパチリ。
f:id:kent_copen:20200412185012j:plain

庭のいちごもパチリ。
f:id:kent_copen:20200412183148j:plain
f:id:kent_copen:20200412183219j:plain

特定の都道府県のみですが、緊急事態宣言が発令されました。僕の県は、対象外です。
仕事は仕方ないですが、怖くて、なるべく外出は控えています。

自分が感染しているか分からないケースもあったり、必ず効果のある薬もなく、怖いですね。
分からない事が、たくさんあるのも恐怖心をあおっているのかも知れません。

マスク不足もいつまで待っても解消せず、政府は、家庭に2枚の布マスクを配るために何百億も税金を使う。
飲食店やバーには時間規制を要請するが、お金は出さない。
なにか狂ってますよね。


早く、コペンで楽しくオープンドライブ出来る日が来る様に祈っています。


ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m