copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

ダイハツコペンL880K~イメージ動画~

こんにちは、けんとです。

f:id:kent_copen:20200430123046j:plain

f:id:kent_copen:20200430154156j:plain



新型コロナウイルス感染症対策により皆様自粛中だと思います...

素人動画ですが、ダイハツコペンL880Kのイメージ動画を作成しました。
気晴らしになればと思います。
お時間のある時にご視聴して頂けると幸いです。
↓↓↓↓↓

ダイハツコペンL880K イメージ動画

チャンネル登録してもらえるとモチベーション上がります。
宜しくお願いします!

今回は、以下に気を付けて撮影しました。
①カメラを動かさない
②ズームをしない
③10秒程度は撮影する

歩きながら撮影したり、左右に動かしたり、ズームしたりしがちですが、ブレてしまうので、三脚にのせて撮影しました。
三脚が使えない時は、脇をしめてなるべくブレないように撮影しました。
構図はまだまだ素人ですが、いい構図を勉強していきたいと思います。



ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m