copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

ダイハツコペン~オープンドライブ~

こんにちは、けんとです。

オープンドライブの途中、鯉のぼりがたくさん泳いでいたので。
動画もありますので、チャンネル登録宜しくお願いします!
f:id:kent_copen:20200429083335j:plain


新型コロナウイルス感染症対策の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

不要不急の外出は避けるよう自粛されていることかと思います。
僕も同じで、仕事以外自粛しており、辛い日々を送っています。

東京都の感染者数も一旦減ったようですが、今日はまた100名を越えてしまっている様です。
緊急事態宣言も延長されるかも知れません。

毎日、恐ろしい感染症と対峙して頂いている医療従事者の方にエールをおくりたいと思います。
また、自営業の方にはこの厳しい状況をなんとか乗り越えて頂きたいと思います。

暗い状況が続きますが、早くこのウイルスが終息して欲しいものです。

オープンドライブ動画です。
少しは気晴らしになればと思います


L880Kコペンオープンドライブ