copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

妄想~ゴールデンウィーク~

kent-copen.hatenablog.com
kent-copen.hatenablog.com
こんにちは、けんとです。

2020年ゴールデンウィーク真っ最中ですね。

ゴールデンウィーク中ですが、今年は、新型コロナウイルス感染症対策により、皆様、不要不急の外出はせずに、自宅で自粛中のことだと思います...

テレビで見る外の風景も例年とは全く違う姿になっています。

そこで、自宅から外出することが出来ないゴールデンウィークを吹き飛ばすため、ある妄想してみたいと思います!


もし、今年のゴールデンウィーク、なんでも出来るとしたら、あなたは、なにをしますか?



僕は、やっぱり、、、旅行に行きたいですね!

飛行機は苦手で、仕事以外では絶対に乗らないので、車か、新幹線で行けるところへ行きたいです。

きっと、いつものゴールデンウィークなら、高速道路は渋滞で、新幹線は満席だと思います。
どこに行っても人混みで、うんざりしている事でしょう。

f:id:kent_copen:20200501235533j:plain

f:id:kent_copen:20200501235543j:plain



例年は、あれだけ人がいたのに、今はどこへ行っても、まるで人がいません...



ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m




さて、妄想を続けましょう。
僕は夜景を見るのが好きなので、神戸か、長崎に行きたいなぁ

f:id:kent_copen:20200502002024j:plain

どっちがいいかなぁ

よし、今年は、新幹線で神戸に行こう。(妄想中です)

12:15 博多発のぞみ28号に乗って、14:29 新神戸に着きます。
新神戸駅でレンタカーを借りて、六甲山まで車でドライブ。
日没まで六甲ガーデンテラスで時間を潰して、大阪・神戸の夜景を見ます。
夜は、ハーバーランドのホテルで、夜景を見ながら、ゆっくりします。

翌日は、ゆっくりとした朝を向かえて、ホテルで朝食をとり、お昼前にチェックアウト。

買い物したり、スタバでコーヒーを飲んだり、海を眺めたり。

翌日は、どこへ行こうかな...
なんか、むなしくなってきました笑

早く、感染症が終息し、昔の様な社会に戻って欲しいです。


春風の中、爽快ドライブしているコペン動画を撮影しました!暇潰し・気晴らしにご覧下さい。
宜しければ、チャンネル登録、宜しくお願いします。
↓↓↓

《PV/コペン》春風の中 爽快ドライブ

kent-copen.hatenablog.com
kent-copen.hatenablog.com



ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m