copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

街が死んでいる~新型コロナウイルス~

こんにちは、けんとです。

安倍総理が全国に緊急事態宣言を発令しました。
僕は仕事の関係上、休めないので、毎日、朝・晩通勤しているのですが、日に日に人が少なくなっています。

いつもは賑わっている福岡の街も数える程度の人が行き来している程度です。

いつも行列が出来ているクロワッサン屋さんも、賑わっているお土産屋さんも...


f:id:kent_copen:20200417213127j:plain

f:id:kent_copen:20200417213144j:plain

街がゴーストタウン化しています。

まさか、こんな光景が広がるなんて、数ヶ月前には思ってもいませんでした。

早くこのウイルスが消滅し、前の賑やかな街に戻って欲しいです。

ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m