copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

久しぶりに本屋さんへ行きました

今日、久しぶりに本屋さんに行ったのですが、やっぱり本屋さんはなんとなく楽しいですね。

結果、何も買わなかったのですが(笑)

色々な種類の本を見ているだけで楽しくなります。

f:id:kent_copen:20211225215029j:plain

最近は本はネットで見たり買ったりするのですが、それはそれで、探す手間は省けて、時間も効率的です。

だけど、パラパラと中を眺めてみたり、大きさや重さを感じてみたり、面白そうな本との出会いがあったり…たまには、本屋さんに行こうと思いました。



ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m