copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

ハードワーク

僕よりはるかに優れた人は沢山いる。
しかし僕よりもハードに働く人はいない。
朝は5時半に起きて、空は雨が降っており、誰もがまだ寝ている。

僕は誰よりも働く。

僕が人よりも優れているのは、バカバカしいほどのハードワークだ。

他の人が寝ている間に働いている。
他の人が食べている間に働いている。

才能は自然に備わるが、スキルは長時間打ち込むことでしか身につかない。
自分の望みが達成できない大部分の人は、努力が足りない。
努力が足りず、チャンスを逃している。
短期間は努力が出来ても、1年以上努力出来る人は少ない。
ほとんどの人は人生を半端に過ごしている。
疲れて、落ち込んで、自分を高めることを止め、寝坊する人もいるだろう。

僕は、そうはならない。

誰よりも早く起き自分の幅を広げ、絶え間ない努力を続ける。
最速でもなく、最強でもなく、賢くもないが、誰よりも努力することを望んでいる。

執拗に努力する。

障壁を乗り越え、どこかにたどり着くたび、次のレベルに行くたくなる。
批判する権利は誰にもない。
与えられているのは、ベストを発揮する機会だ。
運を得る前に信念を持て。
毎日、毎日、努力を続けている。
何故なら僕は自分を信じているからだ。

この鍛え上げられた能力がいつか発揮される機会が訪れることを願って。

それが運だ。

成功とはそういうものだ。
そこに主観的なものはなにもない。
すべては自分次第だ。
自分がどれだけ働いているのか、どれだけ努力しているのか、どれだけの意思をもっているのか。

人生の一線を越えなければならない。
誰も行きたがらないところへ行け。
そのためには勇気が必要だ。

それはあなた自身の選択だ。


ブログ内広告は僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m