copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

新車購入計画《4》メルセデス・ベンツ!

おはようございます。

だいぶん開いてしまったのですが、今日は第4回ということで、書いていきたいと思います。

前回まで、トヨタSUVを検討していたのですが、実はあれから、運転支援の比較を色々としていたところ、最終的にメルセデス・ベンツの運転支援機能が優れていることが分かりました。

そこで、メルセデス・ベンツSUVも調べて見ました。
GLシリーズがそうなのですが、高い割には、なんだか、エクステリアやインテリアが、僕にはピンときませんでした。
そんな経緯で、メルセデス・ベンツを調べていると、Cクラスセダンの魅力に取り憑かれてしまいました…

運転支援も僕がイメージしていたようなもので、精度もそれなりに高そうでした。

一度、そういうプレミアムカーを見てしまうと、なかなか、他のクルマと比較するのは、厳しいですね…

どうしようか、悩んでいます。

ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m