copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペンとさくら

こんにちは、けんとです。

新型コロナウィルスの影響で、花見や不要不急の外出を自粛している都道府県も多くなってきました。
症状が酷くなる方もいらっしゃる様で、皆様、どうかお気をつけ下さい。
暗い状況が続いていますが、早くウィルスがおさまってくれることを祈りましょう。

そんな暗い状況ですが、今年も桜の季節となりました。
桜と言えば、卒業式をイメージしますが、今年は卒業式が中止となってしまった学生さんも多いと思います。
本当に残念ですが、こういった事もそんなには経験できない為、いい思い出になるとポジティブに考えて欲しいです。

コペンのオープンドライブ動画を観て少しは爽快感を感じて下さい。
コペンと桜です。


コペンとさくら



#114 コペンとさくら


f:id:kent_copen:20200330000251j:plain

f:id:kent_copen:20200330000320j:plain

僕のスポンサーリンクです。


f:id:kent_copen:20200330000329j:plain