copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

ブログで本当に稼げるのか?~PINコード~

こんにちは、けんとです。


f:id:kent_copen:20200224224813j:plain


今日はGoogleアドセンスについて書きたいと思います。

Googleアドセンスの収益が、1,000円を超えたタイミングで、支払いのための住所確認が郵送で送られてくる様です。僕のところにも2/23に送付通知がありました。
(現時点ではまだ届いていません。)
外国から郵送されるので、通常2~4週間程度かかるそうです。


さて、このPIN?というのがなんなのか?
まだ届いていないので分からないのですが、少し調べてみました。


ブログ本文の広告は僕のスポンサーリンクです。興味のある広告であれば参照お願いします。見て頂けるとモチベーション上がります。参照、宜しくお願いします。



調べると本人確認を行うための6桁のコードみたいです。
郵送で登録した住所に送られてきて、それを画面に入力することで、本人確認を行う様です。
実際にはPINを入力しても8,000円を超えるまでは、入金はないそうです。

実際に届いたら、参考に報告しますね。