copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

ヨタハチ~TOYOTA SPORTS 800~

こんばんは、けんとです。

今日は、近くにあるトヨタのお店に展示してあるトヨタs800(通称ヨタハチ)を撮影してきました。

f:id:kent_copen:20200211213610j:plain
正面から見ると丸い目がコペンみたいですね。
f:id:kent_copen:20200211220309j:plain

f:id:kent_copen:20200211220319j:plain
確か、オープンにできたと思います。
f:id:kent_copen:20200211220348j:plain

「ヨタハチ」やっぱりかっこいいですね~

このフォルムを見せられると、もう、言葉はいらないのではないでしょうか?


ブログ本文の広告は僕のスポンサーリンクです。興味のある広告であれば参照お願いします。見て頂けるとモチベーション上がります。参照、宜しくお願いします。



僕の産まれる前の車ですが、いまだに展示される程、みんなに愛されていると言うのは、凄いことだと思います。
名車と呼ばれるだけの事はあります。


この丸みをおびたフォルムは、僕のコペンとも似ています。


f:id:kent_copen:20200211224933j:plain


コペンも将来、ヨタハチの様にいつまでもみんなに愛される車になるのではないかと思っています。

いつまでも大事に乗っていきたいと思います。


少し見えにくいですが、ヨタハチの仕様です。

f:id:kent_copen:20200211233601j:plain


ヨタハチ見てきました!