copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

運転免許更新へ行ってきた~ついでに展望台へ~

今年は免許更新の年なので、本日、行ってきました。



f:id:kent_copen:20200209174253j:plain



日曜日ですが、免許の更新は可能となっています。免許センターの方、日曜日の対応お疲れさまです。

人は多かったのですが、そんなに待つこともなく(10分位)写真撮影まで終わりました。

後は、講習ですが、僕はゴールド免許だったので、30分の講習で終わりました。

講習の中で、僕の住んでいる県は、交通事故の発生率が全国2位だと言うことでした。
こんな一車線の田舎道しかないのになんでか不思議です。
高齢者が多いとかあるのでしょうか?


新しい免許証も講習が終わる頃には出来上がっていました。
非常に手際が良いと思いました。
ありがとうございます。


ブログ本文の広告は僕のスポンサーリンクです。
!!↓興味のある広告であれば参照お願いします↓!!



さて、小雨がパラついていたのですが、免許センターの近くにある展望台までドライブすることにしました。

はじめて行く場所だったのですが、結構狭くてガードレールも無くて、雨のせいか、暗くじめじめしており、色々な意味で怖かったです笑

f:id:kent_copen:20200209175432j:plain

ガードレールが無いとこもあり、ポツンと一軒家状態でした笑

展望台といっても、駐車スペースが2、3台停めれるかどうかの狭い場所でした。

f:id:kent_copen:20200209175648j:plain


撮影をしていると風のせいかガサガサと後ろから音がしてかなり怖かったです。
途中から何人か登山の人が来られたので、良かったです。

↓↓↓動画をアップしました↓↓↓
チャンネル登録も宜しくお願いします

コペン~免許更新と展望台~



ブログ本文の広告は僕のスポンサーリンクです。
!!↓興味のある広告であれば参照お願いします↓!!