copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペンのバッテリー充電中

こんにちは、けんとです。

今日は、朝からコペンの充電をしています。充電器は、CTEK(シーテック) バッテリーチャージャー&メンテナー 4.3A MXS5.0JPです。

充電器はピンキリだと思いますが、安物買いの銭失いとならないよう、CTEK(シーテック)の 充電器にしました。

下の写真の様にエンジンルームから、ケーブルを引き出して、充電しています。

庭にコンセントもあるので、そこから給電しています。

コペンは通勤で毎日乗ってはいるのですが、最寄り駅までのちょい乗りなので、充分にバッテリー充電は出来ていません。

本当はメルセデス・ベンツの為に買った充電器ですが、コペンに大活躍です。

今日も朝から充電していますが、なかなか終わりません。

ブログ内広告は僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m